メニュー

開院 1年

[2024.03.30]

あっという間に、季節が1周して、春がやって来ました!!

もう春の訪れを感じる桜の開花の時期です。

一年、早いですね。

今年の目標を改めて振り返りながら、1日1日大切に過ごしたいものです。

 

さて、芽吹く春、ポカポカ陽気となり、暖かくなっていきますが・・・

春は進学や就職など、新生活で慌ただしくなると思います。

新たなスタートをされる方がが多い季節ではありますが、

学生の方も社会人の方も、自分の体調について見直す良いタイミングです。


この機会に健康診断を受けて、体の内側をチェックされませんか?

 

ご気軽に問い合わせて頂けたらと思います。

☎︎092-558-3304

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME