メニュー

いよいよ建物完成!!!

[2023.03.01]

まどかバス 瑞穂町前 おひさま内科・循環器内科完成しました。

思い返せば開業を思い立った3年前は、新型コロナウィルス感染症で世の中が一瞬にして様変わりした時期でした。「STAY HOME」を余儀なくされ、安心してかかりつけ医にかかることもままならなくなっていました。そんな時に地域の皆様に安心して受診していただけるクリニックを作りたい!と考え始め、1年以上の歳月をかけ、様々な方々のアドバイスをいただきながら設計し、多大なご支援をいただき、ここに素晴らしい建物を立てさせて頂きました。

これから建物だけではなく、地域の皆様の健康の一助になれるよう、中身も素晴らしいものになるように、精進して参りたいと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME